はまじまフォーク村 活動ブログ

フォークソング大好き人間が集まる村。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■今夜の練習 2010.7.6

先日のグリーン&グリーンのライブは大成功でしたね。
その後の打ち上げもよく食べ、よく飲み、カラオケで紅白歌合戦!
とても楽しかったです。

ライブの様子を写真に撮り、一冊の本にしてくださった方がいます。
ノリノリのお客さんや、ステージを作ってくれたスタッフのみなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよいステージができるように、努力しなければ!
と、強く思いました。
もちろん、楽しむことが一番です~!(^^)!


live.jpg


そして、今夜の練習は、見学の方が来られました。
若いのに高田渡さんのファンだというのでびっくりしました。
これはもう、フォーク村にどんどん来てもらいたいですね。
志摩町からということで、少し距離はありますが、また一緒にやりましょう。

2度目?の方もいらっしゃって、フォーク村の初心者2人と「加茂の流れに」を練習。
フォーク村の初心者・・・は、もう初心者マークをはずしましょう。
Fもきれいに弾けています。
すごくうれしい気持ちになりました。
さすがに2度目では、Am Emがやっとですが、
熱心に練習されていて、こちらもまたうれしかったです。

いつか、一緒に弾ける日がくるでしょう!


76.jpg

  1. 2010/07/07(水) 00:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンサンふれあいフェスタ祭りのお知らせ

磯部で活動されている「I LOVE YOU」さんのLIVE情報です。

■日時 4月18日(日)
■時間 13:30~15:00
■場所 南伊勢町の町民文化会館《五ヶ所郵便局前》
    

バンド部隊・アコギ部隊・ピアノ部隊の3部構成だそうです。
お時間のある人は是非聴きに行ってくださいね~。
  1. 2010/04/07(水) 22:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SWS 様

南伊勢町で活動されているオカリナ奏者の、
SWS様のブログをリンクページに掲載しました。

はまじまフォーク村の活動を気にかけて、
応援してくださっています。
ありがとうございます。
m(__)m
  1. 2010/03/10(水) 20:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I  LOVE YOU 様

磯部町で活動されているグループ
「I LOVE YOU」

のホームページを、
LINKページに掲載させていただきました!
  1. 2010/03/09(火) 14:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日練習日

練習日が、第一第三火曜日に変更になっていますので、
今夜は、はまじまフォーク村 練習日です!

メンバーのみなさん、お間違いなく。
  1. 2010/03/02(火) 16:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!はまじまフォーク村 ラジオ出演!

先日、FM甲府様よりラジオ出演の依頼をいただき、
村長が出演させていただきました。


FM甲府様は、全国のフォーク音楽を愛する皆さんに、音楽に対する思いや生活している街の様子を
電話をつないで伺う「フォーク魂」という番組をされています。


出演時のCDをいただけるそうですので、また皆で聞きましょう♪

お疲れ様でした!
  1. 2010/02/25(木) 21:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■練習日変更のお知らせ

2010年3月より練習日が変わります。

第一 第三 火曜日

時間は今まで通り・・・だいたい8時頃からですね。

ホームページのトップページの、
最新情報のページを省いて、少しリニューアルしました。

これで時短できる・・・ので、
これからは、ブログの更新もマメにやりますね。

それから、メンバーの皆さんには、
連絡漏れを防ぐ意味でも、メーリングリストの作成をしましたので、
急な連絡などは、そちらをご利用ください。

ホームページの掲示板にも、どんどん書き込みをお願いしますね!(^^)!


仕事の都合で、なかなか参加できませんでしたが、
今は行ける環境ですので、なるべく参加したいと思います。K.O
  1. 2010/02/25(木) 16:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新です。



今夜は、行ってすぐに

超 昭和じゃん~~~

吉田拓郎のレコードを聞いてご機嫌です。

20090521200503.jpg

缶コーヒーが置いてあるのは、動かすとレコードの回転が止まるからだそうで、
なんともレトロなプレーヤーです。


それから、フォーク村村長のけいこさんの、

お兄さんの息子さん、、、

甥っ子TakashiさんのがCDをだしました。


20090521202301.jpg

climb 

LIKE OURSELF



東京在住で、実力派です。
応援していきたいですね。


  1. 2009/05/21(木) 23:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
