はまじまフォーク村 活動ブログ

フォークソング大好き人間が集まる村。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました(^^ゞコンサートの画像です

11.11.2.jpg

心配していた雨もあがり、こんなステキな場所で歌わせていただきました。

11.11.1.jpg

りゅう先生と、お友達の鳥羽のいわいさん。前回、大矢浜のイベントでは、三線でBIGINを聴かせていただきましたが、今回はサザン!!なんでも唄えるんだなぁ~~。秋に聞くサザンもせつなくていいですね。そっくりなんだもん。

11.11.4.jpg

フォークソングなんでもこい!のなおさん登場~~。なんて繊細な歌声なんだろう。私も中学生のとき、NSPを聴いたなぁ。一瞬にして当時に戻ってしまいました。

11.11.10.jpg

初参加のやまざきさん。いつもはバンド活動をしていて、今回初めてソロデビュー!私はリハーサルのとき、CDがかかってるのかと思いました。チューリップも千春も最高です。また聴きたい~~。

このあと、私と息子がフォークソングメドレー(勝手にアレンジしたもの)をしたのですが、思春期の息子が画像を恥ずかしがるので、なしですみません。
オレも思春期だからやめてくれ!っていう人がいたら、メール下さい。

11.11.7.jpg

今回は、ブログを見てshineさんが来て下さっているのをみっけ(^・^)何度か伊勢のライブにおじゃましたことがあったので、無理を言って出演していただきました。突然で用意もなく申し訳なかったです。でもよかった~。全身でフォークを感じました。ラッキー!ラッキー!

写真はありませんが、ウニ飯 豚汁 中華飯 カレー など、おいしい食事を担当してくださったみなさん。この手作りの食事が、コンサートを支えてくれています。手作りのおいしい料理を、もっとたくさんの人に食べてもらいたいですね。地域の人の楽しそうな顔を見てそう思いました。こうやって地域がつながっていくことって大事なことですよね。遠くの親戚より・・・だと思います。
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2007/11/13(火) 23:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜の練習 | ホーム | 筏コンサート 秋編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kkplan.blog91.fc2.com/tb.php/9-c069094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
