はまじまフォーク村 活動ブログ

フォークソング大好き人間が集まる村。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜の練習  ■5月15日

最近の練習は、イスが足りなくなるほどです。

よしつぐさん、けいこさん、
いつも場所・イス・音響などなど、
いろいろご提供くださってありがとうございます。

ギターを初めたかずよAさん、まりかさん、
私は、今週初めて聞いてびっくりしました。
コードが弾けている!

昨夜は、懐かしい曲をいっぱい唄いましたね。
趣味のあう人が集まれば、
時間を忘れてしまいます。

気がついたら11時(~_~;)
今日は、みんな眠いのでしょうか。
それとも、楽しい時間を過ごせたので、
仕事がはかどっているかな。

第一回発表会の件、
あ~でもない、こ~でもないと、
いろいろ思いを膨らませてみましょう。
初めての人は「F」コードが弾けなくてもいいんだし、
途中でとまっても大丈夫。

み~~んな、初めてのときはそうなんだ。



  1. 2008/05/16(金) 15:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜の練習 ■7月3日  | ホーム | 本日の練習>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kkplan.blog91.fc2.com/tb.php/21-875abaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
