はまじまフォーク村 活動ブログ

フォークソング大好き人間が集まる村。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「恭蔵とKUROの音楽祭り」

昨日の「恭蔵とKUROの音楽祭り」
お疲れ様でした。

なおのりさんが「春一番」を熱唱。
なんと、この曲を恭蔵さんと「ザ・ディラン」時代に一緒に唄われていた、
大塚まさじさんがいらっしゃって、すごく緊張したそうです。
大塚さんから
「唄ってくれてありがとうございます」
と言われて嬉しそうでした。

けいこさんとよしつぐさん、それから私も、
緊張の中無事唄い、楽しい一日でした。

210c.jpg


5時からは、会館の中でプロのステージ。
いやぁ~~、よかったですねぇ~~♪
最後に、実行委員のみなさんもステージに上がり、
みんなで「プカプカ」を唄ったときには、すごく感動しました!
かなり、いや少し、いやいや、ほんのちょっとだけ世代の違う私は、
もっと早く生まれたかったなぁ~と思いました(笑)

終了後、加川良さんや金子マリさん、もちろん大塚さんも、
出演者のみなさんが、ロビーに出てこられて、
気さくにお話しをされていましたよ。
志摩町のみなさんが、頑張られたからですね!!

なおのりさんの奥様が、「はまじまフォーク村」の出演者を、
ビデオ撮影してくださったそうで、
来週は、練習日ではありませんが、
特別に、ビデオ鑑賞&反省会です。




  1. 2008/02/11(月) 15:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 2008年初練習>>

コメント

昨日はお疲れさまでした☆
志摩のイベントとしては贅沢すぎる?
(そんなことはないですね)
音楽イベントでしたね。

第2回☆☆

陰ながら応援してますv-221
  1. 2008/02/11(月) 18:00:04 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
ステキなイベントでしたね!
また、志摩を盛り上げていきましょ~。
  1. 2008/02/11(月) 18:31:02 |
  2. URL |
  3. フォーク村管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kkplan.blog91.fc2.com/tb.php/14-47c9421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
