はまじまフォーク村 活動ブログ

フォークソング大好き人間が集まる村。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恭蔵とKUROの音楽祭り 2009

フォーク村出演者のみなさんお疲れ様でした。
応援もに来てくれた方、ありがとうございます!!

a3.jpg




大ホールでの、メモリアルコンサート出演者のサインをいただきました。

b2.jpg

打ち上げの席で、申し訳なかったのですが、
モーガンズバーの秋本さんにお願いしたら、
「みんなにもらってきたるわ~」と、持っていってくれました。
井山さん、岡島Bunさんもサインいただきましたよ。

b7.jpg

AZUZMIさん。ギターテクがすごかったですねぇ。
骨せんべいがおいしい!!どうやって作るの??と聞かれました。

b4.jpg

あべのぼるさん。
関西弁にもどらせてもらうと・・・「オモロすぎ~~~」
あんなに笑ったのは久しぶりです。
もちろん、唄もよかったです!

b5.jpg

宮武希さん。美声で癒されました。
ステージとはまた違う、お茶目なところもいっぱい。


b3.jpg

安宅(あたけ)浩司さん。ずっとニコニコで、
一緒にいると幸せな気分になります。
唄もギターも幸せな音だった。

b6.jpg

福岡風太さん。どんな話も重みを感じました。

c2.jpg

大塚まさじさんの写真も撮ったはずなのになぁ。。。
ないんだぁ。。。なんでかな。。。(涙)

帰りに大塚さんに
浜島にも来てほしいなぁと言ったら、
「よっしゃ。行くで。」

「お酒飲んでて、そんなこと言ってないって忘れちゃわないですか?」
「そんなことないで。ぜったい行くで」

ということなので↑証拠に文章にしとこ(笑)

お酒の席だったのに、
気さくにサインしてくださってありがとうございました。

はまじまフォーク村に、宝物としてかざります。
励みになります!


kyozou.gif

↓こちらにも写真掲載してます
はまじまフォーク村 Web管理人
プライベート ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/KK4693/diary/200901270000/

******************************
はまじまフォーク村ホームページ
******************************
はまじまフォーク村 Web管理人
プライベート ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/KK4693/
******************************
  1. 2009/01/27(火) 14:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
