はまじまフォーク村 活動ブログ

フォークソング大好き人間が集まる村。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回ロータリークラブ市民音楽祭

今日は、ロータリークラブ主催の音楽祭が、
阿児アリーナで開催されました。
出演者のみなさん、お疲れ様でした。

フォーク村からは、
よしつぐさん&けいこさんご夫妻&
強力助っ人、ちさとさんが「時代」を。

なおさん&まぁちゃんが、
名曲「加茂の流れに」を演奏しました。

ステージの上で真っ白になった!!って言ってたけど、
そこがいいとこだから~(^・^)
よかった!よかった!

先日から参加してくださっている、
山崎さんの「ぴよぴよバンド」は、
「22才の別れ」や「ひとり咲き」などを熱唱。
小学生の娘さんが、
22才の別れのリードを完璧に弾いていてびっくり(+_+)

受験勉強のため、しばらくフォーク村に来られなかったゆうせいさんが、
「すっげー上手~」と感激していました。

浜島中学校のブラスバンド部の演奏は、
卒業した3年生も参加。
他の部の子たちは、夏の大会で引退して、
早い時間に帰宅するというのに、
ブラスバンド部の3年生は、
受験勉強と両立して、最後までよく頑張っていました。
思い出して最後の曲で涙がでてしまいました。

他のバンドの人たちは、ステージ慣れしていて、
落ち着いて見事な演奏。
最後の演奏まで楽しんできました。

志摩市の活性化のために活動して下さっている、
ロータリークラブのみなさん。
素晴らしいイベントに参加させていただいて、
ありがとうございました。










  1. 2008/03/20(木) 22:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
