はまじまフォーク村 活動ブログ

フォークソング大好き人間が集まる村。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜の練習

お疲れ様でした。


f6.jpg


今夜は、先日紹介していただいた、
ケーブルテレビを見て、
志摩町のナガハマさんが初参加してくださいました。
お酒を一杯飲んで、
クラッシックギターで、歌謡曲の伴奏をされるそうです。
一杯飲んでギター!!
それが一番楽しいんですよね。

あがりしなきゃ!(なんの?)
反省会しなきゃ!(なんの?)
忘年会しなきゃ!(そうだよ~それがある!)
クリスマスもあるでぇ~~!!

と、飲み会の話がはずみました。
やりましょ。やりましょ。
お酒と音楽は相性ばっちりです。

まじめな相談もしました。
市民音楽祭に参加させていただくことになったので、
出演者を決めて、練習!練習!

音楽祭に声をかけていただいてありがたいですね。
市を元気にするためには、町が元気でなければ。。。
どんどん盛り上げていきたいなって思います。

町民のみなさんの応援もお願いします。
m(__)m

「第5回ロータリー市民音楽祭」
来年3月20日午後1時-4時半ごろ
阿児アリーナ・ベイホール
  1. 2007/11/15(木) 23:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
