はまじまフォーク村 活動ブログ

フォークソング大好き人間が集まる村。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メールでもお知らせしましたが、
前回の練習で、
今年のサマーナイトガーデンまでに、
はまじまフォーク村で「浜島」の
歌をつくることになったとのこと。

24日までに、曲または詩でご協力ください。

  1. 2011/05/21(土) 15:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月の練習日

先週の休み分は来週に。

5月10日
  17日

が練習日です。
よろしくお願いします。
  1. 2011/05/07(土) 18:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月3日の練習

5月3日の練習は、お休みです。
よろしくお願いします。

志摩フォーク村さんのイベント情報がこちらでわかります。

http://ameblo.jp/shima-fm/

また、イベントが近づいてきたら、こちらのブログにも
紹介させていただきます。

聴きにいきたいですね!
  1. 2011/05/02(月) 20:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご無沙汰でした

はまじまフォーク村の活動拠点は、
浜島町の大矢浜の前。
すぐ前が海という環境で練習しています。
今回の震災は、皆、自分たちのことのように
心を痛めています。

東日本大震災によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
被災された地域の皆様にお見舞い申し上げます。
復興を心よりお祈り致します。




練習は、ぼちぼち再開しております。

ブログも、テンプレートを変え
今後の活動を更新していきたいと思います。




  1. 2011/04/19(火) 13:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ終了~

今日のライブ、お疲れ様でした~。

たのしかったですね!!

みんなで演奏した「おもかげ色の空」は、
今日は完璧だった!!


そして、
「あ~~~、みっけ!!」
フォーク村にみつかったらあきらめてください。
志摩市の松山千春に飛び入り出演依頼。

919.jpg


急な呼びかけに応えてくれてありがとうm(__)m




フォーク村の練習は、しばらくお休みです。

「とり安」さんが、名古屋へ出店することが決まり、
忙しいと思います。
井上食堂」として10月7日OPEN!

詳細はまた後日発表します。

私は、フォーク村広報担当ですが、しばらくは井上食堂の広報しますぅ・・・!(^^)!

みんなで応援しよ!(^^)!!(^^)!
  1. 2010/09/19(日) 22:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

南伊勢町 町民文化会館 ロビーコンサート

今夜は、明日のロビーコンサートの練習でした。
けっこう、できたね。
(~_~;)まぁ、普段は雑談ばかりで終わるからねぇ~~。

918a.jpg

918b.jpg

上を向いてあるこう

プカプカ

練習中です♪

明日はよろしくお願いします!

folk2.jpg

  1. 2010/09/19(日) 00:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回 プカプカコンサート

9月11日の「プカプカコンサート」お疲れ様でした!

猛暑の中で大変でしたね~~。

実行委員の皆さんは、ステージ設置や音響など、

早朝から夜遅くまで、本当に大変だっただろうと思います。

ありがとうございましたm(__)m

2010p3.jpg

2010p2.jpg

2010p1.jpg



今夜は、19日のLIVEの練習で集合しました。

「秋本さんの新曲よかった!」

「暑いなか、私らの練習まで聞いててすごいよなぁ」

「プロやのにね・・・」

と、やはり思うことは皆一緒だったね。



昨年の打ち上げでも、気さくでいい人でしたよ。

昨年の記事↓

http://kkplan.blog91.fc2.com/blog-entry-28.html


そして雑談はとまらない。


10月から値上げのタバコの話から、お決まりの病気の話・・・

坐骨神経痛に五十肩、高血圧に・・・

「ちょっとぉ~黄疸でてんのちゃうん!!?」


まで、さまざまな病状が飛び出した。


タバコをやめて、タバコ貯金をする。

ええギター買えるやんか!


(~_~;)

今週一週間、練習頑張ろ~~~~。
  1. 2010/09/14(火) 23:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サマーナイトガーデン

今夜はサマーナイトガーデン出演日が近いので、
急きょ練習日にしました。

相変わらず、曲が決まらないままワイワイ、ダラダラ?
ですが、本番はきっと大丈夫!(^^)!

31日はよろしくお願いします。

s1.jpg


  1. 2010/07/28(水) 00:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
